2

基本的に、ファイルから読み取った X、Y ペアを長さ n の配列に入力しようとしています。ここで、n はファイル内の行数 (したがって x、y ペア) です。残念ながら、ファイルの長さを決定し、それを使用して配列のサイズを設定しようとする試みはすべて失敗しました。Fortran 77 でこれを行うにはどうすればよいですか? 明らかな何かを見逃していないことを願って、私はこれがかなり些細なことである Python と Java に慣れています。

PS。これを尋ねる前に私は周りを見回しましたが、一般的な感覚は、サイズを予想よりも大きく設定しただけのように見えましたが、それは非常にメモリを浪費し、非効率的です。

4

1 に答える 1