4

皆さん、

私は何が速いのか疑問に思っていました。約 50 列の大きなデータベース テーブルと、これらの列を処理するクラスがあるとします。

クラス コンストラクターはすべてのフィールドをロードします。ここから私の質問が始まります。

すべての列を独自のクラス変数に格納すると便利ですか、それともパフォーマンスが悪いですか? この場合、私はすでに配列を持っています。たとえば、どのキーがテーブルの列であるか $result です。

それとも、これは無関係ですか?

ベンチマークを作成しようとしましたが、テストする vServer しかないため、結果はあまり明確ではありません。

クラスvarsに値を格納するワンタイム関数は、すべての「get」メソッドに対して配列全体を検索するよりも高速ですか?

前もって感謝します :)

PS PHP 5

4

1 に答える 1