3

これは Stackoverflow に関する私の最初の投稿です。

これを自分のウェブサイトにひどく追加したいと思っていました。

私は認定コンピューター技術者であり、Dreamweaver を使用してゼロから Web サイトを作成しましたが、まだまだ学ぶことがたくさんあります。

ファイルをダウンロードするときに www.MediaFire.com が持つ機能を追加しようとしています。プロセスが進み、ダウンロードボタンをクリックすると、大きな緑色の矢印がファイルがダウンロードされている場所を指します(コンピューターの読み書きができない場合:p)

Media Fire のソースを見たところ、これしか見つかりませんでした

<div id="arrow-chrome" style="display: none;"></div>
<div id="arrow-ie" style="display:none"></div>
<div id="arrow-safari-mac" style="display:none"></div>

すべての機能がスタイルシートに含まれているように見えます。

私のウェブサイトでこれを設定する方法を知っている人はいますか?

これは、例を示す MediaFire からのランダムなリンクです " http://www.mediafire.com/?q3bn6tdbabwkql7 " ダウンロード ボタンをクリックするだけで、緑色の矢印が表示されます。(IE と Chrome で動作します)

事前にどうもありがとう:)

ブランドン・バーナー

4

1 に答える 1

10

Github には、問題を解決できる JavaScript ライブラリがあります: https://github.com/pbojinov/arrow-js

于 2015-11-06T09:34:51.463 に答える