6

Vagrant は Windows で Rails 環境を作成するための優れたソリューションですか?

強力な Windows 8 64 ビット デスクトップを使用しています。私は最近 RoR でプロジェクトを行い、それに恋をしました。私が知ったように、Windows に RoR をインストールするのは簡単なことではありません。そのため、ubuntu へのデュアル ブートを作成しました。クリエイティブな開発者として、典型的なクリエイティブ ツールがないため、ubuntu で「クリエイティブ」を実行するのはかなり難しいと感じています。

Vagrantというツールについて少し読みました。ただし、それが私の要件を満たしているかどうかはまだわかりません: adobe suite, sublime text, git, rails, rails Friendly OS (mac?/ubuntu)

一般的な業務: Photoshop (Windows) で画像を編集し、それを VM のプロジェクト アセットにドロップしますか? 一般的な業務: git へのプッシュ/プル。VPSサーバーにssh?

また、VM に mac os をインストールできると聞きましたが、それは良いオプションだと思いますか? (彼らの新しいOSを試してみたいから)

4

2 に答える 2

6

Vagrant に osx をインストールすることはおそらく可能ですが、かなり難しいでしょう。

あなたの他の質問に関しては、 vagrant は完璧にフィットするように聞こえます。

Vagrant を使用すると、ubuntu vm を起動して、Rails のセットアップを開始できます。次に、ローカル マシンのポートを vm に転送し、Windows PC でローカルに実行されているかのように Rails サイトをロードします。簡単なグーグルは、あなたのために働くように見えるこの迷惑なボックスを取得します - https://github.com/amaia/rails-starter-box

サイトを操作するには、vm とローカル マシンの間でフォルダーを共有するだけで、Windows アプリ (Photoshop、sublime) で画像とコードを編集できるため、実際にこれらを ubuntu vm にインストールする必要はありません。ほとんど正常に動作します。

Gitもほとんど同じです...私はvagrantボックスにSSHで接続し、ubuntuのコマンドラインでgitを使用することを好みますが、レポフォルダーのウィンドウからgitbashまたはtortoisegitを簡単に使用できます...同様に機能します。

于 2013-06-13T08:35:40.617 に答える