0

毎週木曜日の午後 4 時にローリング日付を使用する Select ステートメントを作成したいと考えています。

私たちは、Informz を Web アプリケーションとして使用して、新規メンバーに電子メールを送信するプロジェクトに取り組んでいます。2013 年 6 月 1 日から毎週木曜日の午後 4 時に Start_Date で新しいメンバーをプルする Select ステートメントを作成したいと思います。

この Select ステートメントのひねりは、メンバーに同じ電子メールを複数回受信させたくないということです。理想的には、メールを 1 回だけ受信するようにします。当初、私たちは 1 つのメールのみを送信しました。さて、長さのため、一連の 1 ページのメールを 3 つ作成しました。各新規メンバーが 3 つのメールを 1 週間離れた特定の木曜日の午後 4 時に確実に受け取るようにしたいと考えています。その後、次の週に次の新規メンバーに移動し、プロセスを繰り返す必要があります。各新規メンバーには、シリーズの 3 つのメールのみを順番に受け取り、繰り返さないようにしたいと思います。たとえば、電子メール (email_1、email_2、email_3) に番号を付ける場合、新規メンバーが email_1 を複数回受信しないようにしたいと考えています。これは理にかなっていますか?

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

これが私がこれまでに持っているものです。

SELECT MEMBER_ID, EMAIL, START_DATE
FROM DBO.MEMBER_TABLE
WHERE START_DATE >= '20130601'
ORDER BY START_DATE 

私が使用しているソフトウェアは次のとおりです。

  • Microsoft SQL Server マネジメント スタジオ 9.0
  • Microsoft 分析サービス クライアント ツール 2005
  • マイクロソフト データ アクセス コンポーネント (MDAC) 6.1.76
  • オペレーティング システム 6.1
  • Microsoft Windows 7 エンタープライズ (x64)
4

0 に答える 0