1

私たちの会社では、Progress 8 に基づいて ERP システムを実行しています。OpenEdge 11 とバージョン 8 との互換性について教えてください。それは「ソースをコンパイル」して実行するようなものですか (もちろんテスト:-))、それとも 2 行ごとに手直しが必要になるようなものですか?

一般的な質問だと思いますが、一般的な答えを教えていただけませんか?:o)

ありがとう、ギュンター

4

2 に答える 2

1

数日前に Progress 8.3E から OpenEdge 11 への変換を行いました。それはトムが書いたように進んだ。変換して再コンパイルします。

唯一の問題は、もともと Progress バージョン 7 で作成された 1 つのデータベースでした。ここでは変換に失敗しましたが、データベースが小さいため、ダンプ、再作成、およびロードが高速でした。

于 2013-07-01T17:24:42.730 に答える