26

ローカル コンピューターで別の資格情報を使用してスクリプト ブロックを実行しようとする際の問題について、お役に立てれば幸いです。私はフォーラムを徹底的に検索し、いくつかのグーグルを行ってきましたが、私の問題を解決するための2つの可能なアプローチを見つけました:

  1. Invoke-Command を使用する
  2. 開始ジョブを使用

アプローチ#1を使用すると、次のコードがありました:

$res = Invoke-Command -Credential $migratorCreds -ScriptBlock {param($one, $two) Get-LocalUsers -parentNodeXML $one -migratorUser $two } -ArgumentList $xmlPRE,$migratorCreds

Get-LocalUsers、カスタム モジュール (*.psm1) に格納されているカスタム関数です。

私の問題は、このコードを実行するたびに次のエラーが発生することです。

指定された名前付きパラメーターを使用してパラメーター セットを解決できません

だから、私が何かを見逃しているに違いないことは明らかです。このトピックについて助けてもらえますか?

前もって感謝します...

4

4 に答える 4

1

PowerShell を使用するのはかなり初めてですが、私がお手伝いできると思います。これを試していただけますか?

スクリプト ブロックに正しいパラメーターを取得していないと思います。

param([string]$one, [string]$two)
$res = Invoke-Command -Credential $migratorCreds -ScriptBlock {Get-LocalUsers -parentNodeXML $args[0] -migratorUser $args[1] } -ArgumentList $xmlPRE, $migratorCreds
于 2013-08-09T11:03:50.480 に答える