2

データベースのテーブルの 1 つに、メールを含む列があります。テーブルは巨大です (500,000 アイテム以上)。既存のメールを「シャッフル」または偽のバージョン (テスト目的) に置き換えるソリューションを探しています。電子メール フィールドは必須ではないため、ほとんどのセルは空であり、実際のデータを含むもの (10 ~ 30 行ごと) のみを置き換えるために、このように残したいと思います。

Red Gate http://www.red-gate.comと Fake.js を見つけました。どちらも見た目が良く、肯定的なレビューがあります。ただし、1 つの列だけではやり過ぎのようです。

私はSQLがあまり得意ではありません。正規表現ルールに従って偽のデータを作成するために、1つの列だけに適用できる準備が整ったスクリプトがいくつか存在する可能性があると思います。

4

1 に答える 1

2

設定:

UPDATE `table` -- will make abc@gmail.com -> abc@gmail.com.test
  SET `email` = CONCAT(`email`, ".test")
  WHERE `email` <> "";

取り壊す:

UPDATE `table` -- will restore abc@gmail.com.test -> abc@gmail.com
  SET `email` = LEFT(`email`, LENGTH(`email`)-5)
  WHERE `email` LIKE "%.test";
于 2013-09-03T10:59:51.507 に答える