0

jQuery mmenu プラグインを使用して、twitter ブースト 3.0 CSS フレームワークと組み合わせてモバイル サイトを開発しています。mmenu を使用してモーダル ポップアップにリンクする方法があるかどうか疑問に思っていました。私が見ている現在の動作は、mmenu が閉じてから、メニューを切り替えるリンクの href パラメータとして使用されるモーダル ID の URL にページが移動しようとすることです。おそらく私は間違っていますが、javascript がモーダル ポップアップを処理し、mmenu javascript がそれを妨げている可能性があると思います。誰かにアドバイスがあれば、それは素晴らしいことです!ありがとう!

編集:mmenuにこのコールバック関数onClickを渡すことで問題を解決できましたが、よりクリーンな方法があるかどうか知りたいです。

onClick : {
  setLocationHref : false,
  callback : function()
  {
    var href = $(this).attr('href');
    if (href.match(/#modal-/)) {
      $(href).modal('toggle');
    } else {
      window.location = href;
    }
  }
}
4

0 に答える 0