2

OSXから実行されるVirtualBoxの下のUbuntuでPython Flaskアプリケーションに取り組んでいます。ここで、OSX (ホスト OS) から Python アプリケーションを接続したいと考えています。私は NAT ネットワーキングを使用しており、すでにポート フォワーディングについて読んでいます (これは非常に簡単だと思います)。しかし、どういうわけか、Google Chromeを使用してアプリケーションをテストすると、開こうとするとhttp://localhost:8888(Ubuntuの私のサーバーはポート8888をリッスンします)、クロムはServer return no response(またはちょっと)で戻ります

OSX ターミナルで次のコマンドを発行しました。そして、私のpythonアプリケーションはすでにポート8888をリッスンしています:

* Running on http://127.0.0.1:8888

Ubuntuで読んだことがありますが、デフォルトではファイアウォールはありません。というわけで、netstat してみますが、`netstat | を発行します。grep LISTEN は何も出力しませんでした...

見逃したものはありますか?

`

4

1 に答える 1

2

おっと!

関連する質問を読んで、まったく同じ問題でこの質問を見つけました。そして、コードを変更してアプリケーションを実行します。

app.run(host="0.0.0.0", port=8888)

これで、仕事を続けることができます!

ありがとう

于 2013-10-09T18:01:28.733 に答える