0

WordPress では、URL に /events/subpage パスを使用する Events Manager プラグインを使用しています。

/courses/subpage が /events/subpage に書き換えられるように、少し調整する必要があります。つまり、/courses/subpage に移動すると、/events/subpage のコンテンツが表示されます。URL は /courses のままにしてください。

私はこのルールがそれを行うと思った:

RewriteRule ^courses/?(.*)$ /events/$1 [L]

しかし、URL が /courses から /events に変わるため、私のルールが正しくないようです。

編集奇妙なことに、/courses の代わりに何でも入れることができ、とにかく /events に解決されます。混乱している!

4

1 に答える 1

0

私はそれをクラックしたと思います。

書き換えプラグインをアンインストールし、Rewrite Rules Inspector に置き換えました。次に、以下を functions.php add_rewrite_rule('^course/([^/]*)/?', 'index.php?event=$matches[1]', 'top'); に追加しました。// 単一のイベント

Rewrite Rules Inspector では、ルールが欠落していると表示されます。プラグインを使用してルールをフラッシュしたところ、すべてが機能しているようです。元の書き換えプラグインがルールを適切にフラッシュしていなかったようです。

于 2013-10-25T09:53:48.240 に答える