0

heroku でアセットをプリコンパイルするのに問題があります。

この問題は、タイプが変更されたファイルに関連していると思います(シンボリックリンク、ハードリンク、そして通常のファイルになりました)。

展開時にプリコンパイルすると、次のようになります。

rake aborted!
       File to import not found or unreadable: token-input.
       Load path: Sass::Rails::Importer(/tmp/build_3f056915-63fa-4ec6-973d-39b8dd847458/app/assets/stylesheets/active_admin.css.scss)
...

(トークン入力は私が疑ったファイルなので、この記事に従ってクリーンアップしようとしています

しかし、 rake:assets clean を実行すると、このエラーが発生します。

rake aborted!
uninitialized constant Rake::AltSystem
/app/vendor/bundle/ruby/1.9.1/gems/rake-10.0.4/lib/rake/file_utils.rb:68:in `rake_system'
...

私はこのエラーにかなり困惑しています-私はそれをグーグルで検索しましたが、ほとんど出てきませんでした。

4

2 に答える 2

0

それはより多くのシンボリックリンクであることが判明しました。エラー メッセージは、token-input に関連する CSS を参照していますが、JavaScript ファイルに関連することを忘れていました。(投稿するとき、私はそれがjavascriptファイルのエラーだと思っていたので、混乱しました)

CSSファイルをシンボリックリンクから通常のファイルに変更し、herokuにプッシュしたところ、すべてスムーズに進みました。

話の教訓、リポジトリでシンボリックリンクを使用しないでください。

于 2013-11-03T11:51:58.620 に答える
0

アセット パスに token-input を追加する必要があるかもしれません。

私はこれを試してみます:

  1. 入力rails console
  2. Rails.application.config.assets.paths
  3. token-input がこれらのディレクトリ内にあるかどうかを確認します。
  4. そうでない場合config/application.rb:

    config.assets.path << Rails.root.join("path","to","token-input-folder")
    
于 2013-11-01T03:42:51.990 に答える