0

1つのボタンで継続的にコーディングするようなものではありません..
「こんにちは世界」を表示した後に「私は元気です」を表示したいとしましょうもちろん、タイマーでこれを行うことができると思いますが、別の方法があると思います。とりあえずわかること。

ここに私のコードがあります..

Private Sub btnSettings_Click(ByVal sender As System.Object, ByVal e As System.EventArgs) Handles btnSettings.Click
    Dim str As String = rtb.Text
    Dim star() As String

    star = str.Split("="c, ":"c)

    txtIP.Text = star(3)




End Sub

このメソッドは、リッチ テキスト ボックス内の文字列の一部を取得します。
今、多くのテキストボックスに表示するには、文字列の「部分」が必要です。
それで、私が達成したいのは、それを実行した後、何度も何度もやり直せるかということです。もちろん異なるインデックスで。
インデックス 3 の後に、インデックス 4、インデックス 10 などが必要だとしましょう..ありがとう!

4

1 に答える 1