1

関数にOutputCacheを使用することについて、 Scottguブログで読みましたが、これはうまくいきませんでした。関数に[OutputCache(Duration = 60)]を使用するにはどうすればよいですか?また、このステートメントにVaryByParamを追加できますか?どの名前空間が必要ですか?

4

1 に答える 1

1

OutputCacheAttributeクラスは、System.Web.MVC名前空間の一部です。VaryByParamを一緒に使用できます。

<OutputCache(Duration:=60, VaryByParam:="Any")> _
Function Index() As ActionResult
    ViewData("Message") = "Welcome to ASP.NET MVC!"

    Return View()
End Function

しかし、ActionResultを返すMVCメソッドにのみ適用できると思います-WebFormsプロジェクトでは使用できないと思います(あなたの質問から推測しているのは、使用しているものです)。

于 2010-04-17T07:31:15.387 に答える