2

WF ダイアグラムを Visual Studio 2008 から Visio にエクスポートできるようにして、プログラマー以外の人にもわかりやすく表示できるようにしたいと考えています。それが可能かどうか誰かが知っていますか?私は以前にそれについて言及したことはありません.VSから私に飛び出すものは何もありません.

[編集: WF = Windows Workflow Foundation]

4

4 に答える 4

4

デザイナーで、[ワークフロー] メニュー項目をクリックし、[画像として保存] または [クリップボードにコピー] を選択します。

于 2008-11-13T16:05:33.540 に答える
1

WWF ダイアグラムがどのようなものか正確にはわかりませんが、ダイアグラムを JPEG ファイルにエクスポートすることはできません。人々にそれを見せるだけなら、おそらく画像は問題なく機能するでしょう。

于 2008-11-12T14:35:51.153 に答える
1

ちょっと、ちょっと。あなた/あなたの会社に予算があるかどうかはわかりませんが、K2 ワークフローは Visio 内でネイティブに動作します。Visio でワークフローを構築し、K2 ワークフロー/Windows ワークフロー基盤の要素にバインドできます。http://www.k2.comで試してみてください。開発者にとって最初は安価ですが、ハイエンドになると非常に高価になります。

(いいえ、これは恥知らずなプラグではなく、私がたまたま気に入った製品です :-) )

于 2009-01-03T14:46:42.430 に答える
0

VS2015 にはワークフロー メニューはありませんが、デザイナーで右クリックして [画像としてコピー] および [画像として保存] オプションにアクセスできます。

私が最も成功したのは XPS 形式で、ズームインしても適切にレンダリングされ、Windows に組み込まれている XPS ビューアーで表示できました。

于 2016-05-25T15:17:55.133 に答える