9

Is there an online resource somewhere that maintains statistics on the install-base of Java including JRE version information? If not, is there any recent report that has some numbers?

I'm particularly interested in Windows users, but all other OS's are welcome too.

4

2 に答える 2

1

私は、これを定期的に公に追跡している人を知りません (アドビは、チャンスがあるたびにプッシュします)。私が最も近いのは、昨年11月のこの記事でした。彼のサイトに基づくと、このデータは少し歪んでいる可能性がありますが、数値もかなり似ていると思います.

于 2008-08-27T15:16:14.853 に答える
1

The Counterで利用可能JREを備えたブラウザの割合は非常に大まかですが、私はそれを信用しません。Sun には2007 年の有用な統計がいくつかありますが、2008 年の統計はそれほど詳細ではありません。彼らは、2007 年には「JRE インストールの 92%...現在は Java SE 6 である」と示唆していますが、その数字を得るために調査した非常に技術的なサイトを誰が知っているのでしょうか。

于 2008-08-27T15:18:51.570 に答える