1

Rails アプリに追加するいくつかの基本的な html ページを作成したいと考えていました。

それを行うための安らかな方法は、コントローラーを作成することだと思いました。問題は、ページを 2 語のタイトルにしたいということです。=>例。www.mydomain.com/foo-bar/

SEO の理由から、これは実際には 2 つの単語である必要があり、区切りが必要です... www.mydomain.com/foobar/ を使用するのは最後の手段です。

問題は、ダッシュのために「スクリプト/コントローラーのfoo-barを生成」できないことです。

これに対する回避策はありますか?

4

1 に答える 1

2

アンダースコアは機能しますか? 簡単にできます:

$ script/generate controller foo_bar

コントローラー クラス名は にFooBarControllerなり、デフォルト ルートはそれを のようなものにマップしますhttp://www.example.com/foo_bar/abc...

于 2010-07-01T00:05:57.093 に答える