13

Flutter フレームワークには、すべてのウィジェットのアニメーション/実行速度を調整するために使用できる関数またはメソッドがあります。

これはサービスだと思います

私はそれをどのように呼ぶことができるかを忘れてしまい、それを説明するリソースを見つけることができませんでした + どこで見つけたのかわかりません.

これは単純な1 つのライナーにすぎないため、これ以上提供する情報はありません。誰かが私が話していることを知っていることを願っています。

4

1 に答える 1

43

timeDilation静的プロパティを設定する必要があります:

import 'package:flutter/scheduler.dart' show timeDilation;
// you can also import the whole file:
// import 'package:flutter/scheduler.dart'; 

...

timeDilation = 2.0; // Will slow down animations by a factor of two

ライブラリからの特定の宣言へのインポートを制限するためshow、私は自分で使用しています。このコンテキストでは、ライブラリimportからのみ使用できるようにしたいだけで、他には何もありません。スケジューラはかなり低レベルのものであるため、名前空間を汚染しないことは理にかなっています。逆の効果を持つものもあります(特定の宣言のみを非表示にします)。timeDilationscheduler.darthide

メイン関数であっても、アプリのどこからでもこれを設定できます。

import 'package:flutter/scheduler.dart' show timeDilation;

void main() {
  timeDilation = 3.0;
  runApp(new MyApp());
}

または押されたハンドラーで:

onPressed: () => timeDilation = 2.0

これはグローバルな静的プロパティであるため、変更を行うために呼び出す必要はありませんsetState

于 2018-06-30T17:34:36.093 に答える