1

データベースサーバーに対して実行されているクエリを監視する、ある種のランタイムメカニズムがあるかどうか疑問に思っています。各「タイプ」の実行中のクエリの数を記録します。これらのクエリのパフォーマンスを見てください。次に、このランタイム データに基づいて、どのインデックスを追加/削除する必要があるかを提案します。

私は現在、MySQL に反対しています。他の DB ベンダー向けの同様のツールをご存知でしたら、私も知りたいです。ありがとう!!

4

2 に答える 2

1

JetProfilerを試してみることをお勧めします。無料版は少し制限がありますが、それでも便利だと思いました。それはあなたが求めたことのほとんどを行いますが、あなたはあなたのためにインデックスを提案するツールを見つけるのに苦労するかもしれません。

于 2009-03-14T04:01:48.673 に答える
1

New MySQL Query Profiler (5.0.37 以降) はどうですか? グーグルにはもう少しあります。

于 2009-03-14T14:28:10.767 に答える