5

に関するフィードバックをお待ちしております:

http://code.google.com/p/google-perftools/wiki/GooglePerformanceTools

4

2 に答える 2

4

しばらく前に読んだかなり良い投稿があり、さまざまなシナリオでのGPTのテストと分析の概要を説明しています。

于 2008-08-11T00:53:54.403 に答える
2

私は 2007 年から仕事で GPT を使用しており、完全に満足しています。これを使用して Linux ネットワーク ライブラリを監視および最適化しましたが、重要な結果が得られました。

GPT の主な欠点は精度の欠如です。設計上、時間のかかる主な関数しか取得できませんでしたが、これはプログラムを最適化するときに必要になることがよくあります。

より正確には、gprof や IBM Quantify などの他のツールを使用することをお勧めします。

于 2008-08-17T13:12:24.300 に答える