6

Railsアプリに最適なグラフライブラリ/プラグイン/宝石などを他の人が見つけたのではないかと思います。

私が最もよく言うとき、私は実装の容易さとグラフをカスタマイズする能力を意味すると思います。

私は以前にopenflashchart2を使用し、それが持つ全体的な外観/効果が大好きでしたが、必要に応じてすべてをカスタマイズするのは時々苦痛でした。私をより良い方向に向けるための経験や提案はありますか?どうもありがとう。

4

4 に答える 4

4

ローカルで生成された単純なグラフについては、Gruffを確認してください。

また、さまざまなGoogleChartのルビーライブラリのいくつかも一見の価値があります。googlechartsはその1つです。

于 2009-05-07T11:35:50.623 に答える
1

プロトタイプのチャートライブラリであるprotochartを使用します。サーバーにそれほどストレスをかけないので、サーバー側のものよりも好きです。チャートの見栄えが良く、APIの操作が簡単だと思います。

http://deensoft.com/lab/protochart/

于 2009-05-07T13:57:48.457 に答える
0

gnuplot用のrubygemもあります。これはGruffやgooglechartsほど使いやすいものではないかもしれませんが、より科学的なグラフに柔軟性を提供します。たとえば、グーグルチャートもグラフも、私が最後にチェックした信頼区間をプロットするためのサポートを提供していませんでしたが、gnuplotはサポートしています。

于 2009-08-04T12:42:17.190 に答える
0

GoogleChartsは、最もよくサポートされているGoogleChartsのrubylibのように見えます。

于 2012-04-12T15:26:25.357 に答える