5

ASP.NET アプリケーションは、Web コンテンツを PDF および Word ドキュメントにエクスポートできる必要があります。

これまで、Aspose のライブラリを使用してこれを実現してきましたが、ドキュメントの構築という点では、これらのライブラリは低レベルすぎることがわかりました。たとえば、箇条書きリストを作成するために、形状プリミティブを使用してポイントベースの関数を記述する必要があることに気付きました。

最良のシナリオ - 印刷可能な css スタイルのページにツールを向けると、同じ方法でスタイル設定された同じコンテンツを含む PDF または Word ドキュメントが自動的に取得されます。

これを実現できるツールを使用した経験はありますか?

4

8 に答える 8

6

ITextSharpは、.Net で使用する非常に簡単な PDF ツールです (iText Java プロジェクトのポートです)。無料でオープンソースでかなり高レベルなので、箇条書きのコードは次のとおりです。

List overview = new List(false, 10); //false =unordered, true= numbered
overview.Add(new ListItem("This is an item"));
overview.Add("This is another item");

ただし、Microsoft Word は使用できません。

于 2008-09-18T12:25:38.823 に答える
1

これは、テンプレートベースのレポートを生成するために作成した.netライブラリです。RTFドキュメントを簡単に生成します。PDFドキュメントを生成するには、別のライブラリと統合する必要があると思います。

ntemplates.codeplex.comでNTemplatesをチェックしてください

于 2012-07-19T15:50:47.357 に答える
1

動的な PDF 生成には、TallPDF を使用しました.....かなりうまくいきました.....

于 2008-09-17T19:31:52.940 に答える
1

PDF ドキュメントの作成にはPrinceXMLに傾倒しています。追加のドキュメント構築なしで XHTML/CSS を PDF にプッシュしたいという私たちの希望には、PrinceXML が適しているようです。

于 2008-09-18T13:25:52.517 に答える
0

pdfFactory開発者キットをチェックしてください。

私自身は使用していませんが、同じ人のFinePrintツールはWindowsに最適なツールの1つでした(WindowsやFinePrintはもう使用していません)。

于 2008-09-17T19:37:41.257 に答える
0

それらが自動的に行われるとは思いませんが、SyncFusions ツール セットには恵まれています。

于 2008-09-17T19:30:24.723 に答える
0

Word ファイルを生成するには、新しい OpenXML 形式を使用することを検討します。マイクロソフトはこれに対して優れたサポートを提供しており、かなり使いやすいはずです。 サンプル記事

于 2008-10-06T09:30:47.223 に答える