1

こんにちは、最近 Django について聞いたので、うまくいけば HTML 型のプラットフォームを学びたいと思っています。私は現在python 3を学んでおり、Django、特に最近のエディションが「最高」であるかどうかを知りたいと思っていました(その恣意性について申し訳ありません)。さらに、django の優れた本やチュートリアル、またはより便利で簡単であると思われるその他の本を知りたいと思っていました。ほとんどの本は、明らかに 1.0 から私が読んだことから、1.1と1.3の別の飛躍。

どうもありがとう!

4

2 に答える 2

1

Peter が言ったように、Django は python 3 をサポートしていません (これは大した問題ではなく、心配する必要はありません)。

スターターのDjango チュートリアルをチェックしてください- 何が起こっているのか理解できているかどうかを確認してください (すべて実行してください!)

「Web サイトを作成する」だけの場合は、Web フレームワークである django に飛び込む前に、未加工の HTML/CSS Web サイトの作成を学習することをお勧めします。

Python は楽しく学べます。まるでその世界に飛び込んでいるかのようです。私は、基本的なチュートリアルである Model View Controller アーキテクチャを読んで、それがあなたに合っているかどうかを確認します。

于 2012-05-16T16:43:20.307 に答える
0

最近Djangoを学んだので、私の経験をあなたと共有できます。本に従う代わりに、Django のドキュメントを使用するようにしてください。また、ソース コードを見ることを恐れないでください。舞台裏で物事がどのように機能しているかを理解するのに役立ちます。

于 2012-05-17T03:49:00.127 に答える