1

iPhone から Google App Engine に動画ファイルを中品質で保存しました。ビデオは、指定された URL を使用して Web 上で正常に再生されます。

http://www.getsplash.com/t/video/wa6Rbzq74WOB

このファイルは iPhone では再生されず、黒い画面が表示されます。Web から他の .mov サンプル ファイルを問題なく再生できたので、私の知る限り、Objective-C ではありません。iPhone がビデオを保存するエンコーディングが、URL 経由でのビデオの取り込みと互換性がないのではないかと思っています。

上記の URL に拡張子を追加して、コンテンツ タイプを video/quicktime に変更しようとしましたが、役に立ちませんでした。

self.moviePlayerController = [[MPMoviePlayerController alloc] initWithContentURL:[NSURL URLWithString:@"http://www.getsplash.com/t/video/wa6Rbzq74WOB"]];
moviePlayerController.view.frame = CGRectMake(0, 51, 320, 240);
[scrollView addSubview:moviePlayerController.view];
[moviePlayerController play]
4

2 に答える 2

1

ここに答えを入れます。解決策は、ファイルURLの最後に「.m4v」を追加することであり、これにより、MoviePlayerControllerがそれを再生できるようになりました。私は、ファイル拡張子だけに依存することは、Appleが依存するものではなく、Windowsの失敗だと思った。また、GoogleCloudStorageからAWSに移行しました。AWSにはタイプとセキュリティをさらに多く制御できます。

于 2012-05-26T20:29:02.517 に答える
0

テストしているiPhoneの正確なモデルは何ですか?ビデオは Baseline 3.0 プロファイルでエンコードされており、3 や 3GS などの古いモデルでは機能しないと思います。

于 2012-05-24T07:47:25.727 に答える