3

私が持っているとしましょう

 ​<div contenteditable='true'>
 my <b>bold</b> text
 </div>

innerHtml に対するカーソル位置を取得 (および設定) したいと思います。

しかし、ここに問題があります。私は StackOverflow に関する多くの回答を調べましたが、それらのほとんどは選択オブジェクトや範囲などを扱っています。私はそのすべてに対処したくありません。難しすぎる。単純な InnerHTML 文字列とカーソルのインデックスを操作したいだけです。

'bold' という単語の b をクリックすると、インデックス 6 が返されます (太字の html タグが考慮されることを意味します)。

また、(setCursor(6)) と言うことができるようにしたいと思います。これにより、「太字」の直前にカーソルが設定されます。

4

0 に答える 0