-1

aspx製のサイト[http://mesametal.set-soft.com/Anasayfa/en]を購入しました。gwtコードを含むIFRAMEを追加したかったのです。(上のリンクのカラーコードロゴを押すと表示されます。

IE9では、IFrameが毎回ポップアップし、gwtコードがその中で実行されるのでうまく機能します。

でも;

Firefox 15では、最初の実行時にIFrameがポップアップし、gwtコードがそれを実行します。しかし、それを閉じてロゴをクリックしてポップアップを再度開くと、gwtコードがIframeで実行されなくなりました。

gwtではなく、Firefoxだと思います。smoは私がしなければならないことを私に指示できますか?

よろしく

tugalsan karabacak

4

1 に答える 1

0

クロスドメインの問題だと思います:

クロム:

Unsafe JavaScript attempt to access frame with URL http://mesametal.set-soft.com/Anasayfa/en from frame with URL http://88.247.142.52:8080/Color/?subProgram=color&lng=en. Domains, protocols and ports must match.

ファイアフォックス:

[14:14:27.956] Error: Permission denied to access property 'document' @ http://88.247.142.52:8080/Color/?subProgram=color&lng=en:41

プロジェクトをコンパイルして、Web サイトの残りの部分と同じサーバーに追加します。新しい firefox DevBar または Firebug を使用します。そして、エラーコンソールを見てください。

于 2012-10-11T12:15:16.930 に答える