1

Unity 4.2 の新機能である Windows Phone の展開をテストしていましたが、うまくいかないようです。物理デバイスではなくエミュレーターで実行する方法はありますか?

ありがとう

ここに画像の説明を入力

編集:

構成を「x86」に変更しようとしましたが、別のエラーが発生しました:

考えられるすべての組み合わせを試したと思いますが、それでもうまくいきません:

ここに画像の説明を入力

4

5 に答える 5

1

発生している参照エラーは、これらのクラスがアーキテクチャと互換性がないことを意味しているようです。

于 2013-07-31T15:46:24.880 に答える
-1

私の意見では、最初に localizedString を確認してから、エミュレータの IP を設定する必要があります

于 2013-07-26T02:58:38.120 に答える