6

homebrew を使用して Python をインストールしました。私が間違っていなければ、これは自作のインストールであるはずですwhich python/usr/local/bin/python私が実行するpythonと、私は得る

Python 2.7.4 (v2.7.4:026ee0057e2d, Apr  6 2013, 11:43:10)
[GCC 4.2.1 (Apple Inc. build 5666) (dot 3)] on darwin

これは、私がまだバージョン 2.7.5 ではなく 2.7.4 を使用していることを示しています。次に を実行するbrew upgrade pythonと、 が得られError: python-2.7.5 already installedます。

ここで何が起こっているのかを理解するのを手伝ってくれる人はいますか?

4

1 に答える 1

6

同様の質問で答えを見つけたと思います。@akauppi の回答を使用して問題を解決できました。/usr/bin/local/ のシンボリックリンクは、システム python を指していたか、Homebrew によってインストールされたバージョンではなく、システムのどこかにある別の古いバージョンを指していたと思います。を実行brew link --overwrite pythonすることで、これらの古いシンボリック リンクを置き換えることができ、実行するとバージョン 2.7.5 が表示されるようになりましたpython

于 2013-08-05T00:46:06.177 に答える