2

これはばかげているように聞こえるかもしれませんが、これについて最も漠然とした手がかりを持っている人を見つけるつもりなら、StackOverflowがその場所になります.

まず、私が開発しているプラ​​ットフォーム: Motorola Handscanners。Windows CE 5 および/または 6 を実行しています。Internet Explorer 5.5 のモバイル バージョンで Web アプリを実行しています。(わかっています、わかっていますが、読み続けてください)。具体的には、MC3190、MC9090、および MC3090 です。3090 には 64MB の RAM があり、他の 2 つは 128MB です。

あなたはうんざりしていますか?あなたがする必要があります。とにかく読んでください、それはもっと楽しくなるだけです。

アップデートを行いました。フォントサイズを少し大きくし、色を黒から青に変更しました。野生、私は知っています。すべてのテストで問題はまったく見られず、誰もが変更を気に入り、ユーザーの効率が向上したようにさえ見えました (産業用アプリケーション)。

その後、MC3090 がまだ使用されている中国に展開し、中国語のフォントを使用して OS を中国語でインストールしました。すぐに、テキストのレンダリングが遅くなりました。8kb の Web ページを読み込むのに 4 秒かかります。ネットワークは問題なく、ページはダウンロードされますが、レンダリングが停止しているようで、ユーザーの効率が低下しています。また、ユーザーにとってはかなり迷惑です。

考えられる解決策:

  • ハードウェアのアップグレード (進行中ですが、数年かかる可能性があり、費用がかかります)
  • この変更を行わないでください (考慮されますが、私たちはケーキを持って食べたいと思っています)
  • IE 5.5のため、仕事を辞めます(特別なニーズのある子供たちと一緒に仕事をしているように見えます)

そこで、StackOverflow に尋ねに来ました。中国語フォントのわずかなフォントの変更が、IE 5.5 と Windows CE 5 でのレンダリング時間の大幅な変更につながる理由を知っている人はいますか?

4

0 に答える 0